Enrich your life with drinks

ごはんをいつも美味しく!

虹の入口は7色ではなく3色だった!!

数ヶ月ご無沙汰しておりました‼

最近クロスバイクを買いまして!

自転車通勤始めました‼\(^o^)/

 

自転車通勤のメリット

・体力がつく

・風が気持ちいい

有酸素運動だから痩せる

・満員電車のネガティブ空間から脱出できる。

・運動したことで開放的な気分になれる。

・朝からモチベーションが上がる。

 

片道10kmの道のりを一時間くらいのペースで無理なくやっております。最近ちょっとずつ慣れてきたのかペダルをこぐ足も軽くなり自転車通勤が楽しくなってきました(*´ω`*)

 

そんな通勤最中に見つけた虹の入口の写真がこちらです(笑)

f:id:T2N:20180605003953j:image

 意外とデジタルチックな入口でしたね(笑)

普段紅茶ばっかり飲んでいるので、クロスバイクで運動して、写真に記録出来たらいいなと思います。