Enrich your life with drinks

ごはんをいつも美味しく!

書評1:「伝説のお母さん」

1回目としてKindle unlimited で無料配信されているマンガ「伝説のお母さん」について書きます。 ★ストーリー背景 伝説の勇者ご一行様が魔王を倒して封印し、世界が平和になった後、そのパーティーメンバーであった一人の女性魔法使いのお話。一般男性と結婚…

書評始めました!?

お久しぶりです(≧▽≦) 最近 Kindle Fire HD 8 を入手しました!噂には聞いていましたが、想像を越えて使いやすい!一気にファンになってしまいました( ☆∀☆) さて、この度 Kindle fire HD 8 を使って Kindle Unlimited 30日無料体験を始めました。読書の秋の時…

虹の入口は7色ではなく3色だった!!

数ヶ月ご無沙汰しておりました‼ 最近クロスバイクを買いまして! 自転車通勤始めました‼\(^o^)/ 自転車通勤のメリット ・体力がつく ・風が気持ちいい ・有酸素運動だから痩せる ・満員電車のネガティブ空間から脱出できる。 ・運動したことで開放的な気分…

私は電気で動く!(ダンボーモバイルバッテリー)

モバイルバッテリーを買いました(*^^*) ダンボーのモバイルバッテリー良いですよね。 なにより可愛い(*≧з≦) 前々から使っていたやつがあったんですが、5年も使うと今まで1.5回分充電できてたはずが、驚きの0.5回分に! しかも充電時間変わらず!! というこ…

ロールアイスクリームがめっちゃ美味しそう!!

※備忘録 ロールアイスクリームがめっちゃ美味しそう!!(*^_^*) 昨日、妹と電話していたら、ロールアイスクリームっていうのが出来たという話になった。 ロールアイスクリーム?( ・∇・) ってなったんで話を聞いて見ると、アイスを丸めたアイスらしい。 コー…

最高にカッコいい「Greatest Showman」

何この映画! 最初から最後までカッコいい(*≧∀≦*) 音楽も最高にカッコいい‼ 個人的にすごく良かったのは、バーナムがフィリップに俺と手を組まないか!と言うシーンの曲「the other side」 The Other Side (from The Greatest Showman Soundtrack) [Official…

This is me

映画「グレイテストショーマン」の劇中歌「This is me」の話。 とあることがきっかけで、明日はこの「グレイテストショーマン」を見に行きます。(*^^*) そもそもどんな映画?( ・∇・) と思って色々検索しました。 なにやら楽しそうなミュージカル映画みたい…

お茶は花粉症対策になるー?

花粉症ってなりたくないですねー。 私はまだ花粉症デビューしてないのですが、回りの人たちが花粉症だらけでして… 友人がティッシュ一箱を使いきったり、目薬さしたり、あれやこれやしているのを見て大変だなーって思います。 友人のために花粉症の症状が緩…

奈良って地酒あったんですね(失礼)

奈良県ってどんなイメージがありますか? 「鹿!」「大仏!」「寺!」 はすぐ出てくると思います。 たまに、コアな人がいて正倉院!とか出てきます。 イヤイヤもっとあるよ!って思うかもしれないですが、私が今までの人生で出会った人の中では、修学旅行で…

赤いラベルの本麒麟

最近発売したビール「本麒麟」 友達との話題で出て来て、赤いラベルが可愛いなって思って買ってみました。 紅茶を飲み初めてから飲み物の色とか見るようになりまして、この赤いラベルからどんな色のビールが出てくるんだろうと期待しながら注いでみる。 綺麗…

みんなでカービィ!!

任天堂Switchで録画した動画をツイッター連携して、ブログに載せれないかなーって思ったのでやってみた。 やってみたソフトは、 「星のカービィ スターアライズ(体験版)」 むかし、スーパーデラックスを友達同士でコントローラー回しながら遊んだなー(*´ω`*…

「紅茶」は「カップ焼きそば」の作り方で入れれる。

お久しぶりです。 初めて投稿してから、今まで書くとこがない!!と思っていろいろ考えたけど、結局趣味の話を書こうと思いました。 私は普段で紅茶を茶葉から入れて飲んでいます。紅茶を入れているといってもまだまだ初心者なところで、日々試行錯誤しなが…

開設記念(≧▽≦)

本日より開設しました。 T2Nのブログです(*´ω`*)。 主に備忘録になるかも(笑) テストも兼ねて書き込み!